
--------


 2/28のお昼ご飯

2012-02-28


 2/27の夜ごはんは、うどんがあまってたのでカレーうどんでした。

 2/28 夜

・豆腐とほうれん草の味噌汁
・豚ロースのしょうが焼き
・キャベツの細切り
・ちりめんおろし・・・?おろしじゃこ・・・?

 2/27のお昼ごはん

2012-02-27

2/27 昼

 パンとチーズ入り玉子焼きとういんなー。

 オムレツと玉子焼きの違いってなんだろう・・・?

 2/26の昼ごはん

2012-02-26

2/26 昼

 ダンナが作ってくれた炒飯でした。
 ウインナー切るくらいしかしていない。
 おいしかった・・・・・・!


 夜は、隣駅で用事のついでにラーメン食べてきました。
 私はしょうゆラーメン+チャーシュー
 ダンナは背油こってりしょうゆラーメン

 おいしかったです。
 お店の料理を写真とるのはマナー違反だと思ってるので写真はなし。
プロフィール

華音/かにょん/かにたま

Author:華音/かにょん/かにたま
(*゚▽゚*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
フリーエリア
ROサイトマスコット
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

